今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

腰のメンテナス終了と夏の快適グッズの追加

昨日は、腰痛で通い始めて12回の回数券を買い、そのラストでした。

お世話になった先生は、毎回私の悪いところを見つけて、痛いけれど的確に施術をしてくれました。最後にお礼と「また、痛くなったらお願いします」と言ったら、今月で今のところをやめて別の所へ移るそうなんです💦


どこへとは聞けず、とても残念でした(>_<)


まぁお世話にならないように、教えて貰った事を忘れず、ストレッチも毎日しようと思います。


今日のコープの個配で、夏の快適グッズの追加した物が届きました(^^♪

アームカバーです。今使ってるのと全く同じで、洗い換えが欲しくてずっと探してたんですが売ってる店舗は見つからず、やっとコープで見つけました!


Arcoという商品で~歩こー?なんですかね~

水で濡らして使うのは、ほんと涼しくてもうこれしか使えないんです‼️

仕事中、戸外に出る時も、着けてるし、通勤の行き帰りも使うし、ヘビーローテーションです。これでやっと洗い換えが出来ました(*^^*)


今日の晩ごはんは~

鶏の照り焼き丼、ピーマンとじゃこのポン酢和え、小松菜のお汁です。

ピーマンは冷凍した物をレンチンしてポン酢和えにしました!

ヘタもタネも全部食べました😋

自家製ピーマンも入ってます🫑