今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

連休最終日は洋服の断捨離と読書三昧

予報通り昨日の夕方からずっと雨が降ってます^_^;


かなりの雨量ですね…


連休も最終日です。

さすがに暑くなってきたので、洋服の入れ替えというか、ハンガーにかけているものとボックスの物を手前にしたり、入れ替えたりする簡単な移動です。


その中で、もう何年も着ていないし、これからも着ないと思う服の断捨離~

紫のセーターは、分厚すぎて重たい!

MUJIのタートルは、ホットフラッシュが無くなっても着ない気がするので…

色違いの単色紫のは置いています。


服や物を減らすと気持ちがいいです‼️

ほんとに気に入った物だけに囲まれる生活を夢見て~

まだまだですがね(^^;


午後からは、撮っていたドラマを観ながら

無くなりかけている糖質オフスイーツを作りました✌️ 

今回は~

抹茶のパウンドケーキです。

これ、レシピ本では、カップケーキだったんですが、前回作ったので、今回は同じ分量で

焼き時間だけ変えて作ってみたら上手くいきました!

だんだん慣れてきた(^^♪

材料も常備してるし!


暑くなってきたから、プリンとかアイスクリームとか作ってみようかな!


今日の晩ごはんは~

アジのフライ、大根ときゅうりの甘酢漬け、

じゃがいもの味噌汁、ヨーグルトです。



さぁ、明日からまた、ハード…よりハードになりそう💦

踏ん張らないとね~( ˊᵕˋ ;)💦