今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

連休明け、覚悟していたけれど~(^^;

昨夜から今日の明け方まですごい雨風でした( ˊᵕˋ ;)💦

すごい風の音で目が覚め、そのままにしていたベランダの物干し竿が飛んでいたらどうしよう❕😱と不安になりましたが、朝みたら

変わったところもなくホッ(*´∀`)-3


朝も風が強く、自転車乗るのが少し怖かったです(>_<)


久しぶりの仕事は感が鈍り、なんかちぐはぐな事をして、予定時間通りにノルマを果たせず、反省です💦


明日はちゃんと考えてします(^^;


今日の晩ごはんは~

新生姜とアサリの炊き込みご飯、

豆腐サラダ、えのきの味噌汁、椎茸の佃煮です。


新生姜の炊き込みご飯、ずっとしたかったし

アサリの缶詰が残っていたので使いたくて

やっと消費出来ました✌️

息子に貰った佃煮と食べたら美味しかったです😋


夜、ご飯食べるのはほんと、時々です。