今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

危うくダブルブッキングするところだった💦

今日、整体に行く予約をしていました。

携帯のスケジュール管理に入れていました。


この頃、紙のスケジュール帳は、余り使わなくなったみたいで(自分でも気が付かなかった^_^;)

たまたま、昨日の夜、紙の方を見てみたら今日、歯医者に行く予定も同じくらいの時間に入っていた( ˊᵕˋ ;)💦


今日、昼休みに歯医者に電話して来週にしてもらいました(^^;

セーフです!歯医者さん、ごめんなさい🙏🙏


最近、私も少しペーパーレス化してきた?

というか、携帯を使ったり(PayPay、d払い)

見たりする事がかなりな割合で増えている(^^;


せっかく、フェリシモで貰ったスケジュール帳は余り見ていない( ˊᵕˋ ;)💦

本当は、紙の方が好きなんだけどなぁ~

何処かに行ったりした記録として残したいから、やはりスケジュール帳は続けよう!

そして、携帯にも大事な予定は入れとこ‼️



今日は腰のメンテナンス2回目です!

私の場合、腰が痛みはお尻や太もも、腕の筋肉が硬い事にも原因があるとの事…

前回は、身体の歪みをしてきされた~


私の身体、ダメダメですね~( ˊᵕˋ ;)💦

3ヶ月のメンテナンスで何とか正常に戻れるようにしたい(^^;


自分で足の付け根のストレッチとかしたらいいとの事~


今度、もっと詳しく聞いてみよう!


今日の晩ごはんは~

キノコと豚肉のパスタ、白菜とこぶの甘酢漬け、もずくのスープ、ヨーグルトです。

パスタは、舞茸としめじ、玉ねぎ、豚バラを入れてバター、昆布茶、醤油、酒、ニンニク、黒胡椒の味付けで美味しかったです😋