今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

4回目のコロナワクチン接種へ行ってきました。

今日は、予約していたコロナワクチンの4回目接種へ近所の病院へ行ってきました。


1回目の接種後は気だるくて、しんどかったけれどそれ以降は、少し腕が痛くなるくらいでした。


それでも、やっぱり打つ前は緊張しちゃいます💦

注射ってホント苦手なんです( ˊᵕˋ ;)💦

いまだに、針は怖くて見られません(><)



今回も、腕が少し痛むくらいで済みました(^^♪


午後からのシネマタイムで観たのは~

ムロツヨシさん主演の「マイ・ダディ」です。

神父でシングルファーザーの彼のひとり娘に

白血病が見つかり、骨髄移植が必要になり

娘のために奔走する話です。

クスッと笑ったり、ほろっとなったり、なかなか良い作品でした。



晩ごはんは…

もし、しんどくなった時のことをかんがえて

個配で買った焼き鳥やサラダ、朝作っただし巻き玉子、キノコのスープ(カップスープ)です。