今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

いい天気と息子のツテ

今日は、コートが要らないくらいの

暖かさ(暑さ?)

ガーデニングの花ももうすぐ咲きそうなものが増えて来ました(^ ^)




東京の息子から久々にメールが

来ました。

新型コロナウイルスの心配をして

くれています。

そっちは大丈夫?と返すと

マスクが残り2枚となり、ツテに

頼んでなんとかなるとの事…



息子の交流範囲の広さは子供の頃

から広かったのですが、

今でもそうらしく、色んなツテが

あることはいい事だなぁと感心

しました。



コーヒーで一息

私も人との繋がりを大切にして

いきたいと思います(^ ^)