今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雨の休日☔浴室暖房乾燥機がつきました(^^♪

以前、お願いしていた浴室乾燥機の工事がありました。

朝、9時から、お昼1時間休憩を挟み、16時まで~(^^;

ほぼ半日掛かりました!



そういう意味では雨で良かったです。

家で、個配の注文考えたり、要らない紙類をシュレッダーにかけたり、読んでない雑誌を読む時間ができました。

一旦止んだ雨が今度は雷雨になってきました⚡☔⚡


出来上がった浴室は~

以前の換気扇があったところに穴を広げ、

天井裏に補給をしておさまりました!


近くで見るとこんな感じです。


浴室外のスイッチは、以前の換気扇のスイッチを無くし、洗面と浴室の2つのカバーに変えて、その横にタオル掛けとの間にきっちりと

新しいスイッチがつきました。

換気、暖房の他に乾燥もあり、タイマーもあるので、上手に使っていこうと思います。



今までの換気扇は、グリル版を外して

羽を拭いていましたが、これはエアコンと同じくフィルターを引き出して、洗うだけと

さすが新しいものは便利になってます!

半年経つとフィルター清掃ランプが着いて知らせてくれる~

換気扇の掃除は楽に限ります!


それと当たり前だけど、ご~っと煩かった音も無くなり、振動も無くなり、その上の寝室が静かになりました✨


半日、2人の作業員さんが、家を出たり入ったりしていて、私はずっとリビングに居ただけなのに何か疲れてしまいました(^^;


家に人が入るって、疲れますね~( ˊᵕˋ ;)💦

でも、騒音が無くなり、今日から暖かい浴室でお風呂に入れるのは嬉しいです♡


今日の晩ごはんは~

ネギ焼きとお好み焼きです。


さぁ、22時からはW杯日本VSドイツ戦です。頑張れニッポン‼️