今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館へ行ってきました。

今日は、仕事帰りに図書館へ行ってきました。

読む本が無くなって来たので~

借りたのは…

前回、欲張って三冊も借りて、この本は読めずに期限が来て返したんです( ˊᵕˋ ;)💦


話題になった本の棚にあったので、もう一度借りてきました。

今回は、欲張らずこの本だけを借りてきました。柳美里さんの作品です。


今日から読もう~♡


昨晩は、サッカーW杯優勝候補のドイツに見事勝ちましたね!

前半は、余りボールを持てず、PKも取られて

ちょっと、諦めムードになっていたんですが

後半、メンバーを入れ替え、戦略も変えて

どんどんボール支配率が上がり、2得点入れました!

興奮してなかなか寝られませんでした(^^;

本当に、ワクワクして楽しい試合を見せてくれたニッポンチームに感謝です(^^♪


次回、27日コスタリカ戦も、頑張れニッポン‼️


今日の晩ごはんは~

サワラの西京漬、だし巻き玉子、キャベツとベーコンのコンソメスープです。