今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

カットとハンドローション

今日は、仕事帰りに美容院へ行ってきました。髪型はずっと一緒の首下くらいの長さで外ハネのスタイルです。

ここの美容師の彼女は、

娘が幼稚園の時のママ友の彼女といつもながら、ゲラゲラ笑いっぱなしでした(*^^*)

子供たちが幼稚園の頃の話とかで盛り上がっていたんです!

そうしたら、「忘年会しよ」っと誘ってくれました(^^♪



すごーく嬉しかったんです♡

実は、別の仲良しの友達に会おうと誘うのは

いつも私の方からなんです^_^;


1人は、自分から誘う事はしない性格の人なので、誘ってもらうと嬉しいと言う友達…


もう1人は、前は仕事が忙しく、ここ2年くらいは、体調を崩しているので、タイミングが合うと会える感じの友達…



たまに私からメールして、都合を聞いて、

ダメなら、また、時間を置いて~


そんな感じです…


誘っても駄目になると、楽しみにしたぶん落ち込むので、自分一人で動いてみようとソロ活も始めましたが、やっぱり誰かと一緒に話したりもしたいんですよね💦


だから、今日は、本当に嬉しかった♡


旅行とかも行きたいねって話にもなってね~

ほんと、それも叶えたいなぁ~


私としては、誰かと一緒も、ソロ活どちらも楽しみたいというのが理想です( ˶ˊᵕˋ)੭♡

今日はそんなことを考えてました(*^^*)


カットの後、ショッピングモールの中にある

MARKS&WEBへ~

ここのボディハンドローションが好きで、キッチンと洗面所に置いているんですが、洗面所のがなくなってきたので…

同じものを新調しました!

容器も匂い(ゼラニウムとラベンダー)もサラッとした感じも好きでずっと使ってるんですが、今日買ったら2090円(以前は1960円)になってて~^_^;


今の時期、値上げもやむを得ないけど💦

もう、買えないかもって、思いました(><)


ハンドソープ(リーフ&ボタニカル)と同じ大きさで並べて置くとちょうどいいので、悩みます( ˊᵕˋ ;)💦

プラ容器は、どうしても劣化するので、買い替えが必要です^_^;


同じような大きさの物でもう少し安い物を見つけるか容器をガラスか陶器にするか?


このプラ容器が劣化するまでにいい方法を考えようと思います…

これに代わる物を探したりするのも楽しみのひとつになります(^^♪



今日の晩ごはんは~

厚揚げのひき肉詰め、ベーコンといんげんの炒め物、野菜の美味しいスープ(コープのフリーズドライ)です。