今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ステンレスボトルの買い替え

今日も、30℃という暑さ( ˊᵕˋ ;)💦

もう10月なのに、まだ半袖です^_^;



まだまだ、暑い日が続くので、職場へは

毎日、500ccの冷茶のボトルと200ccのフルーツビネガー入りアイスフルーツティーを持っていっています。


涼しくなれば、500ccから360ccのボトルに変えようと思うのですが、まだまだ~^_^;


今使っている500ccのボトルは、年数が経ち

塗装がはげてきたので、そろそろ買い変えようと、イオンへ行ってきました。




タイガーの左の塗装無しのものにしました。

同じタイプの200ccのを持っています(^^)

右の青のボトルは処分します。



これが、ボトル三兄弟です(^^)

長男と三男は、タイガーで色もオソロで、次男だけ、象印です。

塗装のあるものはどうしても剥げてくるので

無い方がいいのかな?


今週のイベントには、三兄弟を持っていくつもりです(重たそう~💦‬)


 

今日の晩ごはんは~

豆乳シチュー、きゅうりと塩こぶの和え物です。


この和え物、きゅうりと人参を軽く茹でて

水を切ってから、醤油と塩こぶとゴマ油で味付けます。美味しすぎてもっと作ればよかったと反省です(^^♪