今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

予定が無くなりました^_^;

今日、友達と会う約束でしたが、彼女の事情でキャンセルになりました(^^;


なんか身体の力が抜けて、朝から何もする気がしません(><)


でも図書館へ行かなくては~

それに、出掛けないので、晩ごはんの用意も~(^^;



午後から、いつものように映画を観る気にはなれず、何をしようかな~と思い…


もう少し涼しくなったらしようと思っているガーデニングの模様替えの事を色々考えてました!


そうしたら、リビングにも植物を置きたくなり、夢が広がりますが~

とりあえず、外からにします!


今日の晩ごはんは~


サムギョプサル、ワカメのスープです。


明日は、何をしようかな?