今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

食器棚の悩みが解決しました\(^o^)/

色んな方法で、食器棚の引き出しの中で食器が動かない方法を試してきました。


最近では、ラップを下に敷いていました。

それでも、少し動きます^_^;


見た目もラップは、あんまりキレイではなく~(^^;


それで、いいものを見つけて~


息子達に貰ったお茶漬けが入っていた木箱です。

大きさも高さもちょうど良く~(^^)



木箱の蓋も並べて、引き出しに両面テープで固定しました。

これで、見た目もよし、動きもなしで、長年の悩みが解決しました\(^o^)/


この食器類は多分ずっと使うので、これで行きます‼️


お皿の滑り止めを色々試したり、布を挟んだり~

ここまで、長かった~(><)



今日の晩ごはんは~


鮭とたまごときゅうりのお寿司、ブロッコリのおかか和え、もずくのスープです。


酢飯が美味しかったです😋