今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

娘の夏休み

私と主人はまとまった休みは、終わりました。

サービス業の娘は、平日休み、連休が少なく、祝日は勤務という私たちと真逆の休みです。


そんな娘の夏休みが昨日から4日間です。

何処かへ行くのかなぁと思っていたら、今日帰ったら娘が大きなスーツケースを持って「今日から水曜日まで大阪のホテルに泊まってくる」との事…


実は、約束していた友達が、直前にコロナに感染してキャンセルに(><)


キャンセル料が発生するので、1人で行こうかと思っていたら、一緒に行ける友達が見つかったとの事…


大きなスーツケースには、推しのグルーブの本が入ってるんだって(^-^)


ホテルで広げるのかな~(^^;


とにかく、楽しんできてね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


娘が出かけたあと、何かやる気を無くして~

(主人は出勤ですが~)

眠気がおそってきて、少し横になりました^_^;


今日の晩ごはんは~


中華豆腐、きゅうりの梅酢漬け、若竹汁です。


中華豆腐、豆腐以外の具材が多くて、豆腐が見えませんね(^^;

もう少し大きなお皿に入れれば良かったかな?