今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

何のために?

今日は、金曜日~(^^♪

仕事帰りに本屋さんのカフェに寄り、図書館で借りた本を読んでしまい、返してから

ショッピングモール、スーパーへと計画してました(^^)



家に帰って気づいたら、図書館に本を返すのを忘れてたんです(><)


今日、返却日だったのに( ˊᵕˋ ;)💦

何のために本屋さんのカフェへ行ったんだか~( ˊᵕˋ ;)💦



明日、絶対返します^_^;


ショッピングモールでは、hibiのマッチのお香を買いました!

明日会う友達へのプレゼントです(^^♪

それは、ちゃんと買いました✌️


3つ以上のミッションは、無理?なのかな🤔


今日の晩ごはんは~


ベーコンと厚揚げのバター醤油炒め、ピーマンとツナ炒め、カップスープ(クラムチャウダー)です。