今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

三連休二日目 映画「銀のエンゼル」

昨日の疲れか、今日はなんだか眠いです^_^;

天気がいいので、朝から3回洗濯機を回して

午後からのシネマタイムで観たのは…


(画像をお借りしています)

2004年の作品です。

通りで、出演者の皆さんが若いです(^^;


小日向さん主演の作品としか知らずに観たら

北海道のローソンではたらく主人公(小日向さん)を取り巻く人達の何気ない話で~


大泉洋さん、なんと西島秀俊さん、浅田美代子さんなど大物揃いでしかも私の好きな俳優さんばかりでびっくりしました!



でも、穏やかな話の展開に、途中寝ちゃいました😪

大好きな西島さん…いつの間にかどこかへ行ってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦



今日の晩ごはんは~

マグロの手巻き寿司、豆腐の味噌汁、小松菜のお浸しです。

コープ個配の冷凍マグロ、ほんとに美味しい♡