今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏の冷たい飲み物

ここ何年か、夏は冷たい飲み物を用意して暑い日を少しでも過ごしやすくしています…


今年も色々用意しました🍀*゜



これは、年中あるレギュラー陣

右から麦茶、ほうじ茶、水出し紅茶(主人用)

水出しコーヒー 




これは、フルーツビネガー陣

レモンビネガー、パインビネガー、イチゴビネガー




今年初の梅ジュース、水出し紅茶(私専用)

レモンスカッシュ(無くなったレモンビネガーのレモンにサイダーを入れたもの)




頂き物のカルピスも梅雨が開けると解禁です

甘酒は年中あります(これは私だけ)



お茶、コーヒー、紅茶、甘いものなどなんでもござれ~(*^^*)


これだけあれば、色々楽しめます(^^)


お茶、紅茶、コーヒーは切らさないようにせっせと作ります!


あまりに暑いとアイスより冷たい飲み物の方がいい!


あとは、果汁100%のオレンジジュースでゼリーを作ります(^^)

飽きれば、コーヒーゼリーも~



暑いなか、頑張った一日の終わりのご褒美があれば、また明日も頑張れる気がします🍀*゜


明日も暑いみたいなので、皆さんお気をつけて下さいね(*´ ˘ `*)