今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏の飲み物新メニュー

昨晩、オリンピックの男子サッカーの試合で興奮して寝るのが遅くなり、午後からの仕事で、座って作業していると、いつの間にか意識が遠くなって~寝そうになりました^_^;


職場には、いつも2つの水筒を持っていってます。350mlの水筒にはお茶(麦茶か緑茶)、200mlには、水出し紅茶にレモン汁とはちみつを入れていましたが~

今日は、新メニューを作ってみました!


水出し紅茶に、レモンビネガーを少し入れてみました!

これが、美味しいんです(^ ^)

午後の眠気をこれで飛ばします!

 

今日は、皆さんのブログをゆっくり拝読しました…

すると、美味しそうなコンビニスイーツやサラダやかき揚げ、肉じゃが、鰻弁当等など~

見ていると、お腹が空いてきました^_^;


今日の我が家の晩ごはんは…

冷蔵庫の残り物で~

アジの南蛮漬け(個配)、焼き鳥(昨日の鶏ももの残り)、キャベツ(あと少しの残り)のトマト(冷凍したトマト缶の残り)スープ、ナス(残りの1本)の昆布茶漬けです。

昆布茶漬けは友達に教えてもらったもので、

浅漬けの素より美味しいよと~

野菜に昆布茶(粉末)をまぶしておくだけの簡単な1品です。2日くらい置いたものでやさしい味です(^ ^)


今日は早く寝ます(^ ^)