今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりに主人と外食

今日は娘が京都に1泊2日の旅行へ行くので、主人と晩ごはんは外で食べる予定を立てていました!


予定その1~

雨が止んで早めに帰れたらそのまま、時間ギリギリ見れそうな映画「ベイビーブローカー」を観に行って、その後主人と合流して晩ごはん


予定その2~

雨が止んでいて、帰るのが遅くなったら、一度家に帰ってから、遅めに始まる「バズ ライトイヤー」を観にいき、その後主人と合流して晩ごはん


と雨が激しかったら、明日に延期としていました。



昼からは雨も降っていなくて、予定1で行けるかなあと思っていたのですが、帰り間際までトラブル対処で、帰る時間が遅くなり~( ´•_•。)💧

取り敢えず帰ったのですが、疲れて映画の気分でなくなり、そのまま寝てしまい~

予定2も無くなり~💦


在宅の主人の仕事が終わるのを待って、晩ごはんだけになりました^_^;



先週の息子の結納のお疲れ様会です(*^^*)

と言っても私の行きたかったお店「天がゆ」ですが~😁




ビールで乾杯(*´︶`*)ノ

お疲れ様でした✨


いつもの旬の献立コースです。

突き出し、エビ4匹、万願寺ししとう、きす、イチジク、はも、かき揚げ、お粥です。



帰りに、成城石井でモンブランプリンを買って(時間が遅いので割引価格(^^)帰りました。



息子も娘も大きくなったなぁなんて話をしながら、あと何年かしたら夫婦2人の暮らしになるのかなぁ~


どんな感じなんだろうなぁ~?

なんて思いながら…



次は主人セレクトのお店にしましょうね🎶