今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

足のジェルネイルをしました。

今日は仕事帰りにネイルサロンへ行ってきました!

早い夏に焦って予約しました~^_^;


去年、見つけたお店です。

足のジェルネイルをしてもらい、ひと夏キレイな状態を保てます!

 

色は、ベージュ系ピンクでラメが少し入っています。

爪もキレイにカットしてもらい、爪周りや甘皮も処理してもらいました。

自分ではなかなか上手には出来きないことです^_^;


キレイになった爪を見ていると気分も上がり

帰りが遅くなったけれど、晩ごはんもサクサク作れました(*^^*)



そんな今日の晩ごはんは~


赤魚のソテー、ジャガイモのリエージュサラダ、コーンスープです。

遅くなっちゃったので、お鍋で失礼します^_^;