今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「地獄の花園」


テレビをつけてブログを書こうとしていたら

衝撃のニュースが、入ってきました…


この日本でありえない事が起きました😰

一国の元総理大臣が、選挙の応援演説の最中に、たくさんの人が見ている目の前で銃で打撃たれました…


あまりのショックで、昨日はブログ更新出来ずでした( ´•_•。)💧



一夜明けて、思うことは…

今の私に出来ることは?

私のもう成人した子供たちはもちろんの事、

結婚して孫が生まれたらその子たちに、人の命の大切さを伝えていくこと…



たった一つの大切な命を守ること、そして自分の命を大切にする事だと思います。

それしか、思い当たらないし、それしか出来ません…



午後からのシネマタイムは~

(画像をお借りしました)


先日から始まったドラマ「ユニコーンに乗って」で主演の永野芽郁さんが、出ているので

観てみました!

ちなみに「ユニコーン…」には大好きな西島秀俊さんが、出ているので必見です(*^^*)


なんだか、こんなヤンキー?今の時代にいるの?なんて映画の予告を観た時に思ってあまりマークしてなかった作品ですが~


めちゃくちゃ面白くて、細かいギャグにゲラゲラ笑っちうおすすめ作品です!

遠藤憲一さんのオネエOL?姿も面白すぎなんです🤣🤣

最後のオチもいい(^^)

気軽に観れる作品です!



今日の晩ごはんは~


豆腐の豚バラ巻き、チンゲン菜の煮浸し、ワカメのスープです!