今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母のこととパインビネガー

今日も一日暑かったです( ˊᵕˋ ;)💦


仕事から帰って、母に息子の結婚式のことを電話で伝えました。

以前、行くのは無理かもと言っていたので

「オンラインでの参加も可能」と伝えると

「えっ、そんなの嫌だ。美味しいお料理食べたいわ」との事~

言うことがコロコロ変わり、あー言えばこう言うあまのじゃく的な感じで、訳が分からなくなります( ˊᵕˋ ;)💦


1年後(もっと長く~)、どうか元気にいて欲しいものです…



昨日、スーパーで買ったパイナップル~


190円という安さに引かれて買っちゃいました!


半分は食べて半分はフルーツビネガーにしようと~


りんご酢はありましたが、氷砂糖が、無かったので代わりにオリゴ糖を入れてみました。

冷凍庫にあったレモンも入れました。


またひとつ、瓶ものが増えて嬉しいです♡



今日の晩ごはんは~


親子丼(ネギを忘れてました)

ピーマンとツナの炒め物、 パインです。