今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

プチ熱中症と結婚式のこと

今日は戸外のプチイベントがあり、あまりの暑さで家に帰ってからプチ熱中症で、頭痛と少し吐き気があり、薬を飲んで治まるまで横になっていました^_^;


多分、この4日間の疲れもあるのかも~(><)


息子たちが来るのも今回3回目なので、かなり慣れたつもりでしたが、顔合わせと結納で疲れたのだと思います💦


2時間ほどで薬が効いたのか、楽になり晩御飯の用意をしていたら、東京に帰り着いた息子からメールで、一番2人が気に入っていた式場を予約したとの事…


ちょうど1年後です(*^^*)


そこは、主人の実家に近くて、私も昔、知人の結婚式で行ったことのあるところでした(^^♪


知っている場所ということで、安心感はあります‼️


1年後だけど、どんどん予約で埋まっていくので、どうなるかと心配していたのですが、何とか間に合い良かった(^^♪

ほっとしました~♡


これから、準備が始まりますが、協力し合っていこうと思います。



今日の晩ごはんは~


豆腐のサラダしか考えてなくて~💦


どうしようかと思っていたら、冷凍の鶏ハムがあったので、それと昨日の残りのニュー麺(これに出汁を入れます)


私は、サラダだけ食べました…


今日は早目に寝ます~(^^)