今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日のこと…大橋トリオのライブに行きました。

今日の結納のことがあったので、先に決まっていた大橋トリオのライブ~

行くのを辞めようかと直前まで悩んでいたんですが~^_^;



以前、神戸文化ホールのライブが2回延期になりその後中止になってから、初参加のライブです(*^^*)


やっと行ける事になったんだから、やっぱり行こうと、明日の用意、家しごと、晩ごはんを作り、7時からのライブに何とか間に合いました。


大阪NHKホールであった15周年ツアーです。

彼とバンドの皆さんで作る音楽が、シャワーのように降ってきて、気持ちいいんです。


森の中で、森林浴をするように音楽を楽しむ感じでした(*^^*)


そして、曲の合間の楽器を変えたりする時間に小鳥のさえずりがするので??と思っていたら~


(画像をお借りしました)

ライブのグッズでバードエコーという楽器で

これを持っているファンの方が、鳴らしていて、音を繋げているんです。

それが、森の中にいる感を醸し出しています。



こうやって、会場と舞台が一体になり、音楽を作っているライブは、新鮮でトリコになりました(^^♪

今度行く時は、バードエコーを初めに買ってから行きたいです‼️


こんなに音楽って気持ちいいんだ~と心がリフレッシュしました(*^^*)

やっぱり、行って良かったです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



昨日と今日の逆のブログですが、結納のことを先に書きたかったので、こうなりました^_^;



これで、一人ライブもしました。

ソロ活色々やっています(^^♪