今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

リビングの夏仕様と映画「OLD」

今日も朝から蒸し暑いです💦



暑い日が続いているので~

リビングのラグを取って先日買ってきた座布団を出しました!


こんな感じです。


ラグは洗濯は出来ないとの表示だけど、どうしてもしたくて毛布機能で洗濯しちゃいました(^^;;


生地が傷むことも無く、キレイになって

気持ちいいです(^^)



私、洋服とかでも、表示に逆らって大概のものを洗濯機で洗っちゃうんですが、失敗したこと無いんです‼️



だから、このラグといける気がして…

やっぱり洗えた(^^♪

なのに、洗えませんってなんで表示するんでしょうね~



午後からのシネマタイムで見たのは~


(画像をお借りしました)

「OLD」です。


中木れんさん、ゴンさんのブログを見て、

是非観たいと思ってました(^^)


リゾート地の秘密のビーチに行った人達を待っている数奇な運命は~


怖いけれど、引き込まれる映画でした(^^♪


紹介して頂きありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


今日の晩ごはんは~


鶏のさっぱり煮、おくらの山芋和え、玉ねぎの味噌汁です。

さっぱり煮、簡単で美味しいです♡

(ポン酢と水が1:1、に生姜、ニンニクを入れて煮込むだけ)

ゆで卵も一緒に煮込み、味しみしみで美味しかったです😋