今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ホテルのティールーム

今日は、午後から主人と大阪へ…

来週の息子たちの結納があるホテルの下見へ行きました(^^)


予約してくれたお店へ行って、中を覗いていたら、お店の人が出てこられたので、訳を話したら、予約した部屋は来客がいたので、中には入れなかったのですが、「ここですよ」とこっそり見せて下さいました。



その後、ホテルのティールームへ…



2人ともケーキセットにしました。

運ばれてきた10個くらいのケーキの中から選びます。

私は、モンブランで中にはほうじ茶のクリームが入っているとの事~

お皿がとても鮮やかで綺麗です!

コーヒーはテーブルで入れてくれました。

「飲み放題ではないよね^_^;」なんて話していまら、「お替りはいかがですか❓」と聞いてくれました!(^^)!


ひとつひとつがさすがホテルだね~なんて

感心してたなんかお上りさんの二人でした💦

ケーキもコーヒーも美味しかったです。



いよいよ来週ですが、下見をして、何か落ち着きました‼️

行ってよかったです(*^^*)


2人とも他に寄りたいところもなく、帰りにスーパーに寄って帰りました!


蒸し暑い中出掛けて疲れたので、今日の晩ごはんは~


作る気無しで(^^;

お寿司を買って帰りました!

私はネギマグロにしました!

梅酒のソーダ割りと…


2人とも疲れました( ˊᵕˋ ;)💦

お疲れ様(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*