今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雑誌の付録のミニボストン

今日は、買い物に出掛け、スーパーの雑誌の棚に探していた本を見つけました!

4月号のLEEです…

付録のL.L.Beanのミニボストンが欲しくて買いました!

先日、トートバッグを買ってL.L.Beanが気に入ったので…



少し前に買った黒のサコッシュは、出掛けた時にほんとに便利で役立っています。

斜めがけすると両手が空いて、楽なんだと今更思います^_^;

右のサコッシュはお出かけ用で

今日買った左のバッグは、近所に買い物に行く時用にします。


エコバッグ、財布、ハンカチ、ティッシュ

あと携帯を入れて~


丸みのある形なので、中に物が入ると

こんな感じになります。

まだまだ、余裕ありです!

ペラペラのナイロン製で、ちょっと不安でしたが、物を入れたら、歪まずちゃんと膨らんで、いい感じです。

さすがL.L.Beanです(^^)

買い物でも、両手が空いて、動きやすくなりそうです!


今日の晩ごはんは…

マグロのやまかけ丼、豚汁、イチゴです。


イチゴ、398円で売ってるので、ついつい買ってしまいます。 

イチゴが安いうちは目一杯食べたいです。

2パック買って、もう1パックは、イチゴビネガーの2瓶目を作りました✌️


イチゴビネガーも沢山作り置きしたい!!


一年中、イチゴを食べていたい欲張りな私です^_^;

冷蔵庫がイチゴビネガーだらけになっちゃう~(^^;


イチゴ大好きです♡