今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

少し早い出勤でした。

今日は、単発のイベントでした。

いつもは9時出勤なんですが、今日は8時45分に来るように言われ~


たった15分なんですが、朝の15分は大きいんです!

なのに、起きたのがいつもより遅めになってしまって~^_^;

いつもしている拭き掃除はすっ飛ばして~

何とか間に合いました^_^;


今日は、日中暑い時間もありました。

一体いつまで暑いんだろう(>_<)


勤務時間も長い今日はきっとつけれるだろうと昨日のうちに買っておいたスイーツ♡

和栗のモンブランです。

甘めのスイーツが疲れた身体にしみわたります!


花金の今日、主人も娘も出勤で遅いので一人時間が多めなので、「ソロ活女子のススメ」を最後まで観ました!

最終話の一人サウナはいいなぁって思いました。東京に出来たサウナの個室!

人目を気にせずに寝転がったりできるし、好きな音楽を聴いたり出来るみたいで、いいなぁって思いました!


近くにあったら行ってみたいです!


やっぱり東京は新しいもの、素敵なお店が多いなぁ~(^ ^)