今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

1週間ぶりの仕事

今日は、一週間ぶりの仕事へ…

実は自転車も一週間ぶりで、少し早目に家を出て、ゆっくりめに行きました。


ケガしないよう~

人にぶつからないよう^_^;

なるべく人通りの少ない道を選び行きました…


トロトロ走っているから、自転車初心者?みたいでした^_^;

職場では、仲の良いパートさんや社員さんに「おかえり!」と言ってもらい…

帰る職場があるありがたさをじんわり感じました(^ ^)


同年代のパートさん達は、興味津々で、術後は、どんな風に見えるのか、どれくらいしたら視力が安定するのか、何日入院したのかとか色々聞かれました。



きっと、先に受けた人がいれば、根掘り葉掘り聞いていそうです!


今日の晩ごはんは…

ローストチキン、焼きかぼちゃ、コールスローサラダ、スープ(写真入れ忘れ^_^;)です!


ローストチキンは皮を下にして、カリッとするまで、油をキッチンペーパーで取りながら焼きました。

皮はカロリー高めだけど美味しいです!