今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「ドライブマイカー」鑑賞

今日は、仕事帰りに映画館に行ってきました。

観たのは…

西島秀俊さん主演の作品です。

映画を観るのは、割引の日と決めているのですが、通常価格の今日行ったのは、最終日だったから~^_^;

この頃、上映を終えるのが早い気がします^_^;


この作品は、村上春樹さんの短編小説からとったもので…

ベネチア国際音楽際で作品賞を受賞でしています。


村上春樹さん独特のニュアンスで、内容も少し難しい部分があります。

西島さんの役柄も難しい役だったと思います。

車でのドライブシーンが多いのですが、ほんとに自分が乗っているような撮り方をしていたので、広島や北海道へ出かけた気分になりました。もう一度観たら見逃している細かい演出に気づくかも…



西島さんの作品では最近にない感じでした。

次は11月に上映予定の「昨日何食べた?」かな~

こっちの方が私にあっているかな^_^;