今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

おやつで旅行気分…

今朝は、職場についてしばらくしたら、ゲリラ豪雨~(>_<)

ギリギリセーフでしたが~

ほんとに、雨が凄すぎて怖くなります…


仕事帰りは、ポツポツ雨で…

寄りたいところがあり、天気との賭けで~行ってきました!

ダイソーで買ったスポンジ…

スポンジだけでもすごい種類があり悩みましたが、数と色でこれに決めました。

今まで、キッチンのシンクはメラミンスポンジで掃除していましたが…

お掃除ブログでみたのは…スポンジにキッチン洗剤をつけて掃除するといいとの事…

メラミンスポンジの消費量が結構多いのでこれをスポンジにしたら、得かも~と考えたんです。

今日からこのスポンジとキッチン洗剤で洗います!

もしかしたら、これ常識なのかな?

知らないのはわたしだけだったして~^_^;


そして、食品売り場で見つけた~

色々おやつ…

パート代が出るといつもはKALDIで1000円くらい好きなおやつを買うのですが~

人の多い商業施設に行くのも気が引けて^_^;

比較的人が少ないスーパーを覗くと

この時期ならではの、お菓子の全国(外国)のお土産コーナーが設置されていて、その中から、博多の名物「めんべい」と韓国製のハニーバターアーモンド、和栗のエンゼルパイ…これは、季節物です。主人の好きな歌舞伎揚も買いました。


どこへも行けない今は、せめて食べ物で

楽しもうと買ってみました…

っていうか、毎日おやつを食べるので、目新しいものが無くなっているんです。


今日は少し涼しいので、おやつ意欲が湧いて予算オーバー1400円になりました^_^;


ハニーバターアーモンドは休日のシネマタイム用に置いておきます(^ ^)