今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

台風の日のバーガーランチ

今日は、主人とランチに行く予定でしたが

主人の都合で延期~


11時頃、台風の影響で風はありましたが、雨は降っていないので、一人でランチへ出掛けることに…

家から出た途端、豪雨~(>_<)

諦めて、家へ~^_^;

しばらくすると、空が明るくなり、着替えてまた、外へ~

途中、また豪雨~駅の高架下で治まるのを待って~

やっと、目的のランチのお店に着きました^_^;


何度も行っているハンバーガー屋さん…

知り合いがやっています(^ ^)

色んな種類があるのですが、このノーマルのハンバーガーセット(飲み物付き)が好きです。

パテを牛肉のミンチではなくて、こま切りで作っているので、お肉感が凄く美味しいんです(^ ^)

たまにすごーく食べたくなるここのお店のハンバーガーです(^ ^)

知り合いがいると一人でも行きやすくて…

ずっと、やっていて欲しいお店です(^ ^)


帰りは、また雨が降ってきたのですが、風がきつく、傘もさせずにびしょ濡れで帰ってきました。今日は、外に出たらあかん日(関西弁!)でした^_^;


バーガー屋さんの帰りに頂いたお裾分け…

雨で体が冷えたので熱いお茶を入れて

頂いたわらび餅を頂きました。


その後は疲れてお昼寝&読書でのんびりしました!