今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

やっと来た冷蔵庫と新年のお誘い

今日、待ちに待った冷蔵庫が来ました

ピカピカで気持ちいい(^ ^)


賞味期限切れの調味料を処分し、

キッチンに出したものを全部入れました。


以前のは一番下が冷凍庫でその上が野菜室だったのですが、今度のはその逆…

当分、迷いそうです^_^;


それと今日は、私の一番の友達からお誘いがあり、24日、久しぶりに食事に行くことになりました(^ ^)

初めは22日がいいとの事だったので、私の家で~と思っていたら、

24日が休みになったとの事で、変更になりました。

きっと、土日休みの私に合わせてくれています(^ ^)


忘年会がなかったので(クリスマスまえにランちはあったけど)久しぶりの友達との夜ご飯です。


彼女とは、かなり色々な店にいっているので(特にうち付近)

どこに行こうか悩みます!

楽しい悩みです(^ ^)