今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

100円ショップと靴下の買い物と専門店で眉を整える

今日は花金♡しかも三連休~(^ ^)

少し浮かれています^_^;


外反母趾なので、歩きやすい

五本指靴下しか履かなくなりました。

今履いているのが古くなってきたので、コポで買いました(三足千円(^ ^)


昨日買った冷蔵庫につける薬味チューブホルダーを探していたらいいのを見つけました!

5つに分かれているファイルホルダーは

溜まった切り抜きは整理用(連休中にするつもり)


買い物の後、予約していた眉専門店へ

眉は顔の印象を決める大事なパーツです。でも、自分では上手く整えられません^_^;

エステは、行かないのですが、眉は専門家にしてもらう事にしています。

でも、7000円は高い(>_<)

滅多に行きません…


約1時間半、長椅子に寝ての施術…

疲れました!

でも、これで当分メイクが楽です。

なんといっても、眉が一番時間がかかるので^_^;


今日は、簡単に焼きそば(^ ^)

野菜たっぷりにしました!

自家製梅酒で乾杯です。


連休前の夜が一番の嬉しいです(^ ^)