今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

思い出のベットマットレスとシュトーレン

仕事の方はだんだん出来上がって来ました。ハァ~^_^;良かった(^ ^)


今朝、大型ゴミ収集をお願いしたのは

家を出て三年になる息子のベッドマットレス…中学生の時に、一緒にニトリに買いに行ったもの…


高3になる頃には、足がはみ出ると言っていたけれど、今更ベッドを買い換えるのもなぁーと受け流していて…


大学になり留学している間に、ベッドを処分してその後はマットレスだけを置いておき、その上に寝るようになっていた…


帰省した時用にずっと置いていましたが、先日布団セットを購入したので断捨離です…


寝るのが好きな息子はこのマットレスでよく寝ていました。朝から晩まで、時々、息してる?と確かめたりして~


息子の色んな思い出が浮かんできたので、最後に記念写真?を撮りました。


今日、職場の社員さんに頂いた

シュトーレン…

コーヒーでひと息…

早速、頂きました(^ ^)

一年ぶりのシュトーレン…


結構値が高いので、今年は辞めようと思っていたところ、思いがけなく頂きだき、わ~いと飛び上がるくらい嬉しかったです!


クリスマスを楽しみに待ちながら少しずつ、食べるものですが、去年同様、すぐ無くなりそうですが^_^;