今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

いつもの本屋さんのカフェと本屋さんの番組

今週は4日間の勤務でした。今までかいたことないくらいの汗をかきました^_^;


余りの暑さに自律神経がおかしくなったのかと思いましたが、仕事終わりの今日はとても調子がいい(^ ^)


気持ちの問題かも…^_^;

1ヶ月ぶりに本屋さんのカフェへ行きました。今日は、違うものをたのんでみたした(^ ^)


珈琲フロートです…

メニューを見て決めて値段を見てなくて620円と言われビックリしましたが奮発しました。ココアパウダーと思ったらシナモンパウダーでバニラアイスにはバニラビーンズ入で美味しくて納得価格でした(^ ^)



本屋繋がりで今週からNHKで始まった番組「夢の本屋をめぐる冒険」

第1話は見逃しました^_^;


第二話の中国の先鋒書店の紹介でここは中国で最も美しい書店と言われています。駐車場を改装して作った書店は、床はそのままで、テーブルや椅子が多数あり、みんな自由に本をもってきて読みふけります…


楽しそうな本屋さん…

観てるだけでも楽しめました(^ ^)



次回を楽しみに待ちます(^ ^)