今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母とお墓参りへ

今日は、私の実家へ主人と娘と行ってきました。実家に着いたら母を車に乗せて、お墓参りへ…

お墓の二年前に亡くなった父の戒名が

当たり前ですが、まだキレイでそれを見ると、まだ二年前しか経っていないんだなぁと…


実家へ戻ると、昼ごはんは、焼肉(^ ^)

写メ撮るのを忘れていました。ご飯が入らないほどお肉を食べて満腹です。

そう言いつつ、その後スイカ、アイスクリームと食べ過ぎました^_^;


それでも夕飯は食べる^_^;

帰りにスーパーによりそれぞれ好きな物を買い、帰ろうとしたら…


なんとも言えない空の色…油絵のようなグラデーション…

明日も晴れそうです…


コロナ対策をして、車を使って家から家への異動での墓参り、帰省…

無事に行けて良かったです。

母も久しぶりに娘や主人に会えて嬉しそうでした。


そして、妹夫婦も息子も全員集合できる日を楽しみに待ちます…