今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」と夏の飲み物⑥

今日は、主人と夫婦割で映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を観てきました。先に観た娘からは「今回もめちゃくちゃ面白い」と聞いていました!前作のロマンス編はテレビで観ました。予測不能の展開で最後の最後まで楽しめました。そして、三浦春馬さんの爽やかな笑顔を観るのが悲しかったです…楽しい映画をありがとう…ずっと忘れません…



個配で、冷凍のブルーベリーが届いたので、WECKの瓶に蜂蜜とキリンレモンと入れて、夏仕様のドリンクの出来上がりです(^ ^)


暑い日、帰って美味しい飲み物があるのは嬉しいです(^ ^)