今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今朝のオリーブの花と洋食屋さんのお弁当

昨晩は雨がよく降りました、今朝オリーブの木の下が凄いことに…


花びらが昨夜の雨風に飛ばされていました。

よく見るとこんな感じです

今年も沢山の花が咲きました。

実もなるでしょう…(でも一度も食べたことが無く観賞だけになっています^_^;)


いつも、横を通るけれど、入ったことが無い洋食屋さん…

最近、お弁当を置いているのを見つけました。今日は、主人も在宅ワークなので、二人分購入しました(^ ^)


右は、ハンバーグと唐揚げ弁当で主人が…左はハンバーグと海老フライ弁当で私が頂きました。トマト風味のコンソメスープもついて美味しかったです(^ ^)

ご馳走様でした。


今度は、お店で食べたいです…