今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりの実家へ

今日は久しぶりに実家へ…

山が近く、のどかな街です…

空気もキレイです(^ ^)


コロナの自粛中は電話やメールのやり取りはしていたけれど、顔を見て話すのは、ほんとに久々で、行きしに買っていったお寿司と母の野菜スープのお昼ご飯(写真忘れてました^_^;)美味しかったです(^ ^)日々の生活の事…私の仕事のこと…娘や息子の事…いっぱい話しました。


後は、一人で出来ないと、簾を付けたり、網戸の取り付け、コタツをしまい、夏用のマットを敷いてとお手伝い…「歳をとると力が無くなり、出来ないことが増えてくる」がこの頃の母の口癖です…でもでも、工夫してきちんと生活している母は凄いなぁと尊敬しています(^ ^)


お土産にカレー缶をもらいました(^ ^)

楽したい日に食べることにします…タヒチ風ってどんな感じ?それも楽しみにして…




また、ちょくちょく伺うことにします…