今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

無印週間最終日で買い足した物

無印週間の最終日の今日、買い足した物は~

クリームクレンジングと足袋型の靴下です。

クレンジングはクリームタイブと乳液タイプを小さなサイズで試してみましたが、クリームの方が私は好きなので、大きなサイズを買いました。

足袋型靴下の白は持ってなかったので、一足買いました!


他にも色々目が行きそうになったけれど、キリがないので、即レジへ~(^^;


今日は、昼間に雪がチラつく寒い日でした!

3月って意外と寒い日がありますよね💦


今日の晩ごはんは~

厚揚げのミンチ掛け、小松菜のおひたし、

春雨のスープです。