今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

予約本と本屋さんのカフェ

今日は、仕事帰りに図書館へ予約本を取りに行きました(*^^*)


全部、湊かなえさんの作品です。

なんと3冊も(^^;

なんで、いつもまとめて来るのかな❓

1冊って時が無いのはなぜ?

2週間で読める気がしない💦

「時の罠」以外は予約がないので延長出来るので、読めなかったらそうしよう!


そして、久しぶりに本屋さんのカフェでまったりしました。

このカフェ、この前から注文が人から機械に変わり、前回分からず焦ったのにすっかり忘れてて、また店の人に注文しようとして、「こちらで~」って言われてしまった(^^;


今日は、何とか間違わずPayPayで買うことが出来ました‼️


なんでも慣れやね~

スーパーはもう慣れたし、ダイソー、MUJIも出来る!このカフェも出来た(^^♪

何とか時代の流れについて行っるかな?


あとから来たおじさん、「同じのを2つ頼んだぁ」とお店の人に助けを求めていて「ここを消してください」と教えて貰ってました(^^;


後ろで誰か待ってると焦るんですよね💦


お店によってやり方が違ったりするしね(^^;

すぐ忘れるし~(>_<)

何とかついて行きたいです( ˊᵕˋ ;)💦


ちゃんと買えたキャラメルクリームラテでまったり~(^^♪

これからの楽しみの予定を手帳に書き入れたり、考えてたり~

週末のご褒美にひとりのんびりのひととき…

しあわせです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



今日の晩ごはんは~

カレー、梨です。

カレーは、コープ個配で買ったすじ肉を入れたのでより美味しかったです。