今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

大阪で韓国料理を食べました

今日は仕事帰りに、大阪で心友さんと会いました!

前に会った時に次は韓国料理がいいとリクエストしたら、ハービスPLAZAのコリアンダイニング李朝園に連れて行ってくれました!



あまり上手く撮れてないけど~( ˊᵕˋ ;)💦

海鮮チヂミ、サムギョプサル、チョレギサラダ、ヤンニョムチキン、チャプチェ、トッポギ、生ビールとよく飲みよく食べました!


ぜーんぶ美味しくて、しかもお財布に優しい価格でした。

ひとり2800円ほど( ˃ ᵕ ˂ )


先月あってるし2ヶ月続けて会えるなんて嬉しかった(*^^*)


話題は、2人共通の更年期障害のこと…、

飲んでる薬やサプリメントの話、子供たちの話し、夫の話)~と話は尽きないです!


5時半に入ってあっという間に9時半に~( ˊᵕˋ ;)💦

なんと、4時間もいたんです!

時間制限なくて、ゆっくり話せるお店でした(*^^*)


彼女も元気そうで良かった(^^♪

お互い、今は仕事をしてる方が調子がいいので、健康でいるために色んなメンテナンスをしながら頑張ろうねと…


次はどこへ行こうかな?またお互い、いい所を探すことにしました!

最後に息子に結婚祝い(ディーン&デルカのペアカップ)を頂いたのでそれのお返しを渡しました(^^♪


彼女も以前より断然元気そうで、「今度はどこ行く」なんて言ってたので嬉しかったです。



それを楽しみに頑張ろうと思います(^^♪