今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

サッカー観戦と久しぶりの無印良品週間

WBCでの侍ジャパンの優勝から二日、今日は

3か月前に終わったサッカーW杯から、次のW杯に向けての新生森安ジャパンの初陣VSウルグアイ戦です。

私は、サッカー派ですが、WBCはしっかり全部の試合をみて野球の面白さを知りました!

何だか夢を見ているような野球三昧の日々を過ごしていたのですが、サッカーのメンバーを見るとまたW杯の感動も蘇り、サッカーもいいなと~


一生懸命戦うアスリートを観るのは楽しいですね(^^♪



WBCでも、次の試合も出ると言っている選手もいましたが、終わるとすぐ次の試合を見据えるんだなぁと、休む間もなく戦い続ける選手たち…

凄いエネルギーを感じます!



仕事帰りにMUJIへ…

久しぶりの無印良品週間です。

ずっと買いたかった物をまとめてお買い上げ~( ˃ ᵕ ˂ )

ホウキ、チリトリ、ポール、靴下(主人用)

精油(ローズマリー、ユーカリ)です。

外で使っていたホウキが折れてしまい、ずっとMUJIのが欲しいと思ってたんです!

やっと買えました😭

でも、チリトリ用のポールを買うのを忘れてました💦

27日までしているので、もう一度行きます‼️

主人から直角の靴下を前から頼まれてたし、精油も高いのでいつも無印良品週間で買っていました。

以前は、定期的にあった無印良品週間ですが

コロナ禍で無くなったのかと思ってました!


また、これから定期的にあればいいなと願います!


今日の晩ごはんは~

赤魚、豆腐のサラダ(昨日の残り)、豚汁、ヨーグルトです。

豆腐のサラダは、昨日晩ごはん要らなかったのに作ってしまった娘の分を食べました~