今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

サッカー観戦(キリンチャレンジカップVSチュニジア)へ行ってきました!

今日は、主人、娘と3人で神戸ノエビアスタジアムへサッカー観戦に行ってきました!




ノエビアスタジアムは初めてです。

とても広くてキレイなスタジアムでした!

いつもはテレビで観てるスタジアムに実際にいると、臨場感を感じ応援席のテンションの高さに感化され、めちゃくちゃ興奮して楽しかったです。

それに2―0で勝ったので嬉しかったです。


コレは、試合終了後、挨拶回りに来てくれた選手たち!

全員カッコ良かったです(^^♪



昔、息子が小学生の頃、サッカーをしていたので、2回くらいビッセル神戸の試合を観に行った事があったけど(三浦知良がいた頃)

多分、それ以来かな?


コンサートでも、舞台でもその場で観るのはやっぱり楽しいです♡

楽しい1日でした(*^^*)


晩ごはんは、スタジアムで売ってた豚の角煮豚まんでした(写メは忘れてた💦)角煮が柔らかくて、甘辛くて美味しかったです(^^♪