今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

シャンプーの入れ物を変えてみました!

ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーなど、詰め替えするものが多い💦

これ、意外とめんどくさいんです。

こぼれないように、最後の一滴まで絞るのも、気を使うし~


それでそのストレスを無くしたいと思い、今日仕事帰りにニトリに行ってきました!


買ったのは~

透明グレー、黒、ピンク、ブルーがあったのだけど、中身が見えても、残量が分からないし、袋ごとキレイに入るとは思えないので、

中身が見えない白にしました(*^^*)

容量は550ccです。

いつも使っている、いち髪の詰め替え用350ccなので、余裕で入るかなと思い、上部分を切って~

割と切ったので、こぼれるかなと焦ったけれど、大丈夫でした(^^♪



蓋を閉めてお風呂場で入れ替えてみたらピッタリでした。

ネーミングシールもついていました!

使って良かったら、次は主人のを変えよう(^^♪


スーパーでラカントシロップを買ってきて

昨日失敗した甘くないチーズケーキにかけたら、美味しい♡

これで、食べられます!



今日の晩ごはんは~

厚揚げのミンチかけ、切り干し大根の煮物(昨日の残り)、豚汁です。