今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

MUJIで買ったものとお風呂掃除グッズ

今日は、朝から大雨警報が出ています。

出勤時と帰宅時は、かろうじて小雨でした(^^;


大雨の降る地域の方、どうか気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


湿気のある日は、お香を炊くと部屋の空気が少し乾燥して心地よくなります(^^♪



昨日、MUJIで買い物をしました。

無漂白のカットコットンを買いに行ったのですが、今使っている洗顔用の泡立てネットが

破れているので買い替え、あと、太めのヘアターバンを買いました。

これ、朝ごみ捨てに行く時用です。

まだ髪の毛をセットしてないので、ボサボサなんです^_^;

誰にも会わないようにと願いながら行ってる状態なので、何とかしたいと思ってたんです(^^;


SNSで見つけたターバンは、素敵だけど、めちゃくちゃ高くて手が出ない( ˊᵕˋ ;)💦

MUJIのは、500円だったので即買いでした‼️

試しに今日のごみ捨てはこれをして行ってみました(^^♪

誰にも会わなかったけど~

自己満足です(^^;


それと、コープの個配で買ったお風呂掃除グッズです。

これ、何も付けないで水に濡らしてこするだけなんです。

いつも、湯船に漬かりながら、目につくカビを歯ブラシとかで擦ってたけど、コレは、持ち手が長く使いやすいし、キレイになります。使い終わると水洗いして乾かすだけです。


ブラシ部分だけ取り替え出来るし~

いいかもです!



今日の晩ごはんは~

アジの南蛮漬け、チンゲン菜と豚肉の炒め物、中華たまごスープ、ヨーグルトです。