今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

のんびりの土曜日

イベントが終わり、風邪気味?頭痛?喉痛?

は、全部無くなりました(^^♪


やはり、精神的なものから来ているのかな⁉️

あんまりそんな事なかったのですが~( ˊᵕˋ ;)💦


弱くなったのかな?


昨日は、ぐっすり寝て今日も少し寝坊して

いつも通り、朝のうちに家しごとを午前中に済ませたら…


午後からは、先日から観ているNetflixの「ファーストラブ」

最後まで観ました!

久々にいいラブストーリーを観たなって感じです。

途中、何度も泣いてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦


中でも1番響いたのは、妹の結婚式で兄の佐藤健さんのスピーチです。

自分のせいで、妹の耳が聞こえなくなったと

言う…それでも明るい妹に助けられた。

そんな自分は世界の人を救うことはできないけれど、半径90センチの人の事は守っていきたいという…

素敵なスピーチでした( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



今日の晩ごはんは~

鶏の唐揚げ、大根の甘酢漬け、かぼちゃと玉ねぎの味噌汁、梅酒の炭酸割りです。