今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

イベント終了とMUJIで買い物

今朝は、頭痛、悪寒、喉の痛みが少しと体調が悪く、慌てて風邪薬を飲みました‪( ˊᵕˋ ;)💦

それから、首をカイロで温めました!

喉スプレーもして~


今日はイベント当日~

絶対休めないし、何がなんでも成功させなければ~(><)

職場に着く頃には、何とか治まり、それでも不安なのでお腹と背中にカイロを貼りました!


イベントは無事に終わり、仕事終わりに本屋さんのカフェへ…

今日は、ウインナーコーヒーにしました。

これからの予定をスケジュール帳に書いたり、読みかけの本を読んだり~

まったりした時間を楽しみました(*^^*)



その後、久しぶりにMUJIを覗いて…


落ちわたのふきん、帆前掛けを買いました。

前にギャルソンエプロンを1枚買って、もう1枚欲しいなと思っていたので、MUJIにあるとは思わず、飛びつきました(^^♪


このエプロン、酒屋さんとかが使う仕事着みたいに作られていて裏の下側にもポケットがあり(これお金を入れるのかな?)


白と黒があったので、黒を選択しました…

コレで、新しいギャルソンエプロンが2枚になりました。古いのは断捨離してこの2枚をヘビロテで使います(*^^*)


晩ごはんは~

みりん干し、ベーコンとキノコのバターソテー、野菜の味噌汁、ヨーグルト、梅酒のソーダ割りです。


今日は、ゆっくり休みます( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ