今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

予約本と昨日の転んだ道の検証( ˊᵕˋ ;)💦

図書館から予約本のお知らせメールがあり、

仕事帰りに取りに行きました。


湊かなえさんの作品です…

予約本って、重なる時が多くて先日

垣谷美雨さんの本を取りに行ったばかりです。


そして、欲張って借りた3冊もあり、計5冊も( ˊᵕˋ ;)💦

嬉しい悲鳴です♡

取り敢えず、返却日順に読んでいこうかな(^^♪


今晩と明日の休みは読書かなぁ?

秋の夜長に読書~いいですね( ˶ˊᵕˋ)੭♡



そして、図書館から帰る時に、昨日自転車で転んだ道を通り、なぜ転んだか、見てみる事にしました👀


多分、雨で濡れている点字ブロックの上で

滑ったんだと思います💦

今度から点字ブロックは要注意です( ˊᵕˋ ;)💦


 

今日の晩ごはんは~

ローストチキン、やみつきキャベツ、

豆腐の味噌汁です。