今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

自転車でコケました( ˊᵕˋ ;)💦

今日は朝から雨~^_^;

雨と分かっている日は、雨の時用の軽めのカバンに入れ替えて持っていくのですが、

何だか今日は面倒で、いつもの大きなカバンを持っていきました。


だから、容量も多くなり重たくなる💦

それが、原因だと思うんです~(><)

帰り道、90度に曲がる道で、横滑りになり、

コケてしまいました(><)


コケた瞬間、あっ~って感じで、びっくりしていまい、そのあと、膝と手のひらに痛みが走りました(><)


倒れた自転車を起こしてと投げ出されたカバン2つを拾わなきゃと思っていたら~


横を歩いていた女性の方が、「大丈夫ですか?」「痛いところはないですか?」と優しく聞いて下さいました…


「こけちゃったぁ」と思わず出てしまい( ˊᵕˋ ;)💦

自転車を起こしていたら、その方、カバンを拾って下さり前カゴに入れてくれました…

お礼を言うと「気をつけてくださいね」とまた優しく言ってくれました!


コケたのは嫌だったけど、優しい方に出会えて良かった‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


帰って早速、手に湿布を貼りました^_^;

手をついたこの部分を打撲していて、動かすと痛いです(><)

包丁も使い辛かった(><)


膝は擦りむいて血が滲んでました。

ワイドパンツの下にスパッツを履いてたから

まだ良かったかも~



これからは、雨の日対策はしっかりして、

なるべく安全な道を通ります!


今日の晩ごはんは~

水菜の束を切るのが、大変でした💦

明日には治るといいのですが~(><)


雨の日は気をつけること~肝に銘じます!